Blog

2022.10.21

Instagram

時代の流れに大きく遅れて、私、インスタグラム始めました(><;
このホームページを作ったのは2017年でしたが、その後新作をどんどんアップしていくはずが一つもできていなくて、情けないなあと思い続けていました。
この度、大好きな万華鏡作家のきくちゃんこと、かたおかきくよさんに手取り足取り教えてもらって、なんとか始めることができました。
インスタでは過去の作品の映像と外観と名前くらいを載せて、このブログのように余計なことは書いていません。
順番もメチャクチャで思い出すのに任せてアップしています。
アップ?じゃなかったかな?シェア?かな??

ここからピョンと飛べるようにすることは私にはできないので、アドレスをコピーしておきますね。
https://www.instagram.com/atsukohosoi/

細井厚子インスタで検索すると、私が作ったものでないものが出てくるのですが、
この写真のピンク色の桜が私のマークです。

お暇な折にちょっと覗いてやってください。
よろしくお願いいたします(^^ゞ


イメージ