Blog

2017.12.23

朝の挨拶

12月4日に大腸癌の摘出手術を受けました。
二人に一人は癌になる時代、珍しいことではないけれど、
わざわざ実名でこんなところに書かなくても、と思う方もいらっしゃると思います。
そうかも知れません。
でも、私は書きたいと思いました。
今日の私にとって、これからの私にとって、それはとても意味のある出来事で、
それを書かずにこの先、他の何を書いても虚しいと思いました。
小ぎれいな写真と耳に心地よい言葉では、私自身を支えることはできないと思いました。

ホームページ、リニューアルしました。
私と一緒に歩いてくれると思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

イメージ

イメージ