Blog

2024.03.09

三人展のお知らせ

郡上八幡・名古屋の個展の最中ですが、4月6日からの三人展のお知らせをさせていただきます。

場所:東京銀座のギャラリー田中
日時:2024年4月6日(土)~11日(木)
メンバーは香川千幸さん、かたおかきくよさん、そして私です。

長くお世話になりましたギャラリー田中さんが今年5月をもって、ビル建て替えのため閉店されることになりました。
私は二回のグループ展と四回の個展でお世話になりました。

ギャラリー田中はずっとなくならないと無邪気に信じていて、「また二年後、ここで個展をさせていただけるように全力で頑張ろう」と個展のたびにいつも思ってきました。

最後に大好きな万華鏡作家さんふたりと三人展を開催させていただけることは、私にとって大きな喜びです。

新作の他、もう一度見たいと言っていただいた作品や、私自身が好きな作品をご覧いただき、
悔いのない三人展にしたいと思います。

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ