Blog

2020.02.25

個展のお知らせ

世の中がコロナウィルスでこんなに大変な時に、万華鏡の個展のお知らせなんて、
なかなかする気持ちになれずにいました。
延期することになるかもしれませんし、どうしようかなと。

「とても小さなこと」って、万華鏡展の名前としては変かもしれませんが、私にはとてもしっくりきます。
歩きながら小さな小石を拾っていくような、そんな感じで作ってきました。
これからもそうであったらいいなと思います。
万華鏡も、万華鏡以外のことも。小さなことを拾って、小さなものを作りたい。
小さいけれど、いろいろな思いをこめました。

プリズムのいしこさんが全面的にお世話してくださって、私は万華鏡作りに専念することができました。
お茶を飲みながら、ゆっくり万華鏡を楽しんでいただきたいという希望を叶えてくださいました。
「プリズムの万華鏡日誌」にここまでの色々な事を書いて下さっています。
https://prism2345.exblog.jp/
詳しいこともそちらをご覧いただけたらと思います。

早く穏やかな日が戻りますように。
安心して万華鏡を覗いていただける日が来ますように。



イメージ

イメージ