Blog

2016.04.25

越えて

エゴラッピンの結成20周年記念の3枚組CDを聴きながら、
万華鏡を作る毎日なの。
エゴラッピン好きでよかったなあ。
私の乏しいエネルギーを150%出させてくれる。
ということは、50%は負債を負うということだけど。まあいいや。

3ヵ月、3年、20年
そんな感じのハードルが私の中にあって、
ハードルを越えたり、越えられなかったり、
そんなふうに遠ざかった物事や人、離れられなかった物事や人。
でも、それも結論じゃない。
消えたと思っていたものが再び姿を現すこともある。

懐かしかったり、ほっとしたり、そういうことが何より大切だった。
今はスリリングであることに惹かれる。
(無駄な難解のことじゃないよ)
言葉が素敵。抗えない。